【オーダー商品】スモールクロコ×コードバン

【オーダー商品】スモールクロコ×コードバン

こんにちは。mo-rushの塩原美咲です。

先日のイベントに遊びに来てくれたお客様が、以前納品させて頂いたウォレットを持って来てくれました。

 

スモールクロコとコードバンを使用したロングウォレットです。

スモールクロコとは、ワニ革の中でも最高級と言われるものです。

スモールクロコ以外の部分はコードバンを使用していて、こだわりのオーダーをいただきました。

 

納品した際の写真がなかったので、会場でウォレットをお借りして写真を撮らせてもらいました。

納品した時よりもしなやかになり、より格好良くなっています。

大切に使っていただきありがとうございます!

 

mo-rushは全ての商品を裁断から縫製まで全て手作業で行なっています。

 

良質な革素材を使い、しだいに持ち主の身体に馴染むように。

あなただけのオリジナル革製品を、使う方にとって欠かせない存在になるように想いを込めて作っています。

 

 

次に出店すイベントは…

2020/11/21,22 VIBES MEETING in 愛知

愛知県豊田市千石町 豊田スタジアム 千石公園

 

当日も晴れるといいですね!

直接会場に来られない方もオンラインショップから商品を見ていただけます。

sold outのものが多くなってきましたが、オーダーでも製作できますのでお問い合わせください。

 

オンラインショップはこちらから

 

Instagramはこちらから

 

 

会場では、オンラインショップに掲載していない商品もありますのでぜひ遊びに来てください。

 

今年最後のイベント出店のため、一生懸命作っていまーす!