【お知らせ】店舗電話番号変わりました!

【お知らせ】店舗電話番号変わりました!

こんにちは。mo-rushの塩原です。

突然ですがmo-rushの店舗の電話番号が変わりました!(FAX番号も一緒です)

0263-55-8681

どうぞよろしくお願い致します^^

 

最近は暖かくなってきてツーリング日和ですね。
長野県はまだ寒い為我が家のバイクはまだまだ冬眠中ですが…。

↑ハーレーただいま通院中。

※GSX-R1000は体がもうついてかないのでストリートファイター系に乗り換えたいなぁ。。欲しい人いませんか?
チタンフルエキ、パワーコマンダーでめちゃくちゃ早いです。諦めてハンドルから手を離しそうになる

 

と、主人が言ってます。

 

皆さんもまたツーリングエピソード教えて下さい^^