不安解消 オンラインショップを安心して使う為にmo-rushが出来る事

不安解消 オンラインショップを安心して使う為にmo-rushが出来る事

こんにちはmo-rushです。

オンラインショップを始めてから1ヶ月経ちました。見てくださった方、実際ご利用いただいた皆様本当にありがとうございます!現在売り切れになっている商品も、在庫がある場合もありますのでお問い合わせください。

今日のブログは、「オンラインショップを安心して使う為にmo-rushが出来る事」です。

オンラインショップはとても便利だけれど、いざオンラインショップを利用する時に皆様が感じる不安ってどんな事だろうと考えてみました。

 

■不安に感じる事

  1. 実際に届く商品が画像と大きく違うのではないかという不安
  2. 決済手段のセキュリティの不安
  3. 普段オンラインショップを利用しない方の購入方法の不安
  4. 本当に信頼できるブランドなのかという不安

 

こんな感じでしょうか??ただ、個人的に思いついたもののため、他にもあれば教えてください。

では、それらを解決してより安心してご利用いただけるようにしていきます。

 

1,実際に届く商品が画像と大きく違うのではないかという不安

→mo-rushのショップページは、実際の商品を全て一つづつ撮影しています。その為、革やコンチョの質感が写真を見たままの状態となりますので、実際に届く商品が画像と大きく違うという事はありません。

 

2.決済手段のセキュリティの不安

→mo-rushはオンラインショップを通じ、GMOイプシロンという決済代行サービスを利用しています。どうぞ安心してご利用ください。

※GMOイプシロンとは、東証一部上場の企業グループです。国際規格のPCIDSSに完全準拠し、3万店舗以上の導入店舗に安全、安心なセキュリティ環境を提供している会社です。

 

3.普段オンラインショップを利用しない方の購入方法の不安

→支払い方法の選択肢が4つあります。電話注文も可能です。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済
  • 銀行振込
  • 佐川急便の代引き(現金または、クレジットカード)

このうち、一番ご利用いただきやすいもので決済が可能です。

または、オンラインショップを見てお電話でご注文や問い合わせを頂くこともできます。いずれかの方法でお気軽にご利用ください。

 

4.本当に信頼できるブランドなのかという不安。

→今後はブログ等で情報を発信していき、まずは知って頂けるよう努めます。

今までは様々なイベント等で販売をしていたので、お客様が実際に手にとって購入するという事が主流でした。

今までは直接お話しをしながら選んで頂く事で、一つ一つ手縫いで心を込めて作っているという事が皆様に伝えられていたのですが、今後オンラインショップだけでは今までよりもお互いの希望が伝わりにくい事もあるかと思います。

オンラインショップは今までにお会いした事がない方もたくさん見に来て下さっている為、今後はブログ等で商品の説明やよくある質問なども発信していきます。そしてmo-rushを徐々に知って興味を持ってもらえたら嬉しいです。

 

mo-rushをすでに知って下さっている方は、SNS更新が苦手なmo-rushが頭パンクしながらブログ書いてるなぁと、暖かい目で見てくださると嬉しいです。

家でパソコンに向かうより、イベントでする世間話の方が楽しいですね。

今後はmo-rushのWebサイトを見て下さった方がイベント会場に遊びに来て「初めまして!」と仲良くなれることも増えそうですね!

今はwebでのお知らせや販売が主流になってしまい寂しさも感じますが、今後はそんな出会いも楽しみにしています。

オンラインショップはこちらから

 

 

mo-rush塩原