【牛革】母への誕生日プレゼント

【牛革】母への誕生日プレゼント

こんにちは。mo-rushの塩原美咲です。

先日実家の母の誕生日でした。

誕生日プレゼントを何にしようか考えながら、母の生活リズムを想像してみました。

 

午前中は家事、飼い犬2匹の散歩、畑、youtube。 午後は家事、畑、ナンプレ、散歩、youtube…

母の日常を想像するとざっくりこんな感じでしょうか。(怒られそう)

 

どうやら散歩に行くときには、念のためにポケットに小銭を忍ばせて自販機で飲み物を買えるようにしているそうです。

 

という事で、母への誕生日プレゼントはこちら▼

<牛革>ミニウォレット/カードケース

散歩にわざわざ大きなお財布を持って行く事はしないそうなので、ポケットにすっぽり入るミニウォレット。これに決定です。

内側のボタンを外すとカードや小銭の収納スペースが二つに分かれています。

コンチョ付きとコンチョなしがあります。

母はポケットに入れる機会が多いので今回はあえてコンチョなしのシンプルで!

 

色は優しい雰囲気のナチュラルにしました。

今後の色の変化が楽しみです!

 

<牛革>ミニウォレット/カードケース

コンチョなし⇨定価8,000円→6,400円

コンチョ付き⇨定価11,000円→8,800円

牛革を使用しています。(栃木レザー 姫路レザー)
裁断から縫製まで全て手作業で行っています。

※オンラインショップにてイベント出展品の為OUTLET価格で販売しております。

 

mo-rushの商品は大切な人への贈り物としてもオススメです。

オンラインショップはこちらから