【コードバン】贅沢なものだから、永く大切に使う

【コードバン】贅沢なものだから、永く大切に使う

こんにちは。mo-rush嫁です。

 

最近は、有り難いことにネットで希望の商品を確認してから実際に足を運んでくださる方も多いです。

(現在はコロナ対策の為、要予約制)

その際お客様から「オンラインショップ画像で見たチョコの色味が直接見てみたい」との声をよく聞きます。

チョコとは、mo-rushのコードバンの商品で使われている革の色味です。

ワインレッドのような色にコードバン独特の艶が加わり、個性的でかっこいいんです。

▼こんな感じ

mo-rushは裁断から縫製まで全て手作業で行っています。

 

コードバンは馬のお尻の革で牛革と比べて硬質で強度があります。

使い続ける事で艶が増し、キルティングに縫製する事でより革の良さや艶が引き立ちます。

贅沢なものだから、末永く大切に使って変化を楽しんでください。

20%OFF<コードバン>キルティングロングウォレット ラウンドジップ

定価75,000円→60,000円

外側:新喜皮革コードバン
内側:札入れ、小銭入れ、カード入れ部分は牛革を使用しています。(栃木レザー 姫路レザー)
オンラインショップに掲載しているものは、イベント展示品の為OUTLET価格で販売致します。

※こちらは当店一番人気の商品の為、元々は各複数用意しておりましたが、現在は残り各一つずつになりました。

オンラインショップはこちらから

 

 

最近主人はダイエットの為、ダンベル100回スクワット100回を始めました。(2日目)

肩が痛くてもう縫えないと言っていますが、ちょっと何を言っているのかよく分かりません。

引き続きオーダーも大歓迎です。

 

現在、お陰様でオーダーでのご注文が多数入っております。

いつもありがとうございます!

全てハンドメイドのため、オーダーの場合は約2〜3ヶ月の期間を目安に納品をさせて頂きます。

 

お時間いただだき申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!