【オーダー商品】仲間同士でそれぞれの個性

【オーダー商品】仲間同士でそれぞれの個性

こんにちは。mo-rushの塩原です。

先日後友人皆様でオーダーいただいた商品を納品致しました。

皆様コードバンのキルティングウォレットという共通点はありつつ、商品自体は違うという個性があります。
それぞれインスタグラムでもご紹介させて頂いているので、こちらも覗いてみて下さい。

Instagramはこちらから

 

それぞれを気に入ってくださって、現在大事に使ってくださっているとの事でした。本当に嬉しいです。
また今後イベントでお会い出来ること、実際の経年変化を見せて頂けることも楽しみにしています。ありがとうございました^^

バイクに乗る際、ポケットにロングウォレットを入れている方も多いですよね。万が一落下する可能性がある場合は念の為ウォレットチェーンを使用すると安心です。

ウォレットと同じ素材、同じ色で揃えても格好いいですし、気分にあわせて変えるのも楽しいですよね。または、ウォレットケースにウォレットを入れ、さらにチェーンで繋ぐというのも安心です。

…というか、バイクに乗るためのアイテムとして単純に格好いいですよね。笑(女性で言うとメイクをする感覚に似ている気がします)
また今後改めてウォレットケースについてもブログ書きますね^^

もう年末ですね。年始にはちょっと良いことも考えていますのでまた年内にブログでお知らせします。

オンラインショップはこちらから