【オーダー商品】お誕生日にベストの納品

【オーダー商品】お誕生日にベストの納品

こんばんは。塩原美咲です。

VIBES MEETINGに来てくださった皆様ありがとうございました。

今回私は参加できませんでしたが、主人から聞く話ではとても楽しいイベントだったようです。

 

来週は九州地区で開催されますね。

mo-rushは九州は参加で来ませんが、11月21・22日の愛知県は参加します。

今年は残念ながら一度も九州行けていないので行きたかったです。(大好き)

またぜひ伺います。

 

 

それから今回は、オーダー商品のご紹介です。

還暦を迎える方からのご注文で赤いベストを製作しました。

▲正面の全体(サイドの紐は長さを合わせてからカットします)

▲バイクに乗るときにベストが広がらないように留めるベルト

 

▲内側部分

▲サイド部分

▲肩部分

 

還暦だから、赤。

これをライダーならではの発想で革のベストにするなんて粋でかっこいいです。

そんな遊びのある粋な心を持った60歳に憧れます。

VIBES群馬初日、まさかのちょうどお誕生日に納品できました。

お誕生日おめでとうございます!

 

次回のイベントは

2020/11/21,22 VIBES MEETING in 愛知

愛知県豊田市千石町 豊田スタジアム 千石公園

 

よろしくお願い致します!

運転に気をつけてお越しください。

 

直接会場に来られない方もオンラインショップから商品を見ていただけます。

sold outのものが多くなってきましたが、オーダーでも製作できますのでお問い合わせください。

 

オンラインショップはこちらから

 

Instagramはこちらから

 

 

会場では、オンラインショップに掲載していない商品もありますのでぜひ遊びに来てください。

楽しいイベントにしましょう!