2019 VIBES MEETING in 栃木に出店します!

2019 VIBES MEETING in 栃木に出店します!

2019/11/2,3,4 VIBES MEETING in 栃木に出店します!

今年もVIBES MEETINGに出店させていただきます。
台風の為、10月の開催から延期となりましたが、皆様とお会いできることを楽しみにしております!

延期のお知らせとお願い・10月12日~14日→11月2~4日!

10月12日~14日に開催予定でしたバイブズミーティング栃木は台風19号のために延期となりました。あらためて11月2~4日に同会場で開催いたします。そして今回、ただ延期開催するだけではなく、延期となったことでバイカーたちが被災地のために何かできることはないかと考えました。そこで今回、バイブズミーティング栃木に来てくれるバイカーたちに協力していただきたいことがあります。

■ひとつは、今回被災者の方々への支援金ステッカーを作りました。会場にて1枚500円で販売致します。協力していただける方は受付にてミーティングパッチと一緒にお渡ししますので、受付の際に3500円ご用意下さい。またバイブズショップ・本部でも販売します。協力いただいた支援金はバイブズが責任を持って被災地の各市町村にお渡しします。

■もうひとつは、ボランティア活動です。被災地においてはまだまだ復旧に向けて人手が足りていない場所があります。特に被害の大きかった栃木県佐野市ではまだまだ人手が必要であり、今回、佐野市社会福祉協議会と佐野市災害ボランティアセンターへバイカーたちのボランティア参加を相談したところ、是非来てもらいたいとの回答がありました。つきましては、バイブズミーティング栃木の開催期間及びその前後にボランティア活動に参加できるバイカーは、可能な時間だけでも結構ですのでご協力をお願いします。ボランティア受付は個々で現地での受付となります。詳細に関しては別記載のボランティア募集要項と駐車場案内図を見て下さい。

■最後に、ゴミの問題です。栃木県内においても今回の災害で出たゴミ処理で大変な状況です。そこで今回のバイブズミーティング栃木ではゴミは各自できるだけ持ち帰っていただきたいです。会場内にゴミ置き場は設置してありますが、できるだけゴミを少なくする努力をして下さい。

バイブズミーティング栃木の延期開催に向けて、あらためてバイカーたちの協力をお願いします。

VIBES WEBより»